必要なのは、食事制限と筋トレ

 

1ヶ月で3kg痩せるには食事制限は欠かせません!!
と言っても単純に食べないだけはきっと無理なので、野菜や果物、こんにゃくなどの低カロリー食品は積極的に食べるつもりです。
あと適度な炭水化物やたんぱく質もね♪

 

食事制限すると便秘にもなりやすいし、栄養不足にもなりやすいので、ここは酵素ドリンクを利用します。
選んだ酵素ドリンクはベルタ酵素!
断トツの酵素数だし、美容成分が配合されているので、急激に痩せてお肌もボロボロ・・・っていう悲惨な結果を避けられます。

 

ベルタ酵素で置き換えダイエットもして、カロリーコントロールをし、1ヶ月で体重を3kg落としていきます。

 

ベルタ酵素ドリンク

 

で、次は筋トレ。
食事制限で筋肉が落ちていくので、体をたるませないためにも筋トレは必須です。
どんなに3kg痩せることができても、だるだるの二の腕、垂れたヒップは嫌ですよね〜(/ω\)
週3日、30分から1時間程度の筋トレ。
と言っても自宅でできるものを考えました。
ちょっと本格的?な筋トレDVDもやってみました。

 

でも今でも口コミで高評価のトレーシーメソッドも気になったので、やってみることにしました。
こっちは全部やると1時間ぐらいあって、しかも推奨が週4回〜6回。
けっこうやらなきゃいけないけど、目に見えて効果がわかるって口コミが多いのでやってみようかと・・・。
両方試してみて、自分に合った方を1ヶ月続けます(^_-)-☆

 

 

ベルタ酵素と筋トレを1ヶ月やって−3kg達成!!

上記の方法で1ヶ月で体重−3kgを達成しました!
しかも運動もしていたので、ちゃんと身体も引き締まりました(^^♪

 

結局、私はトレーシーの方を続けました。
痩せたい!痩せたい!と思って始めたトレーシーですが、ヒップアップし、二の腕も引き締まったので、ウェディングドレス姿がバッチリきまりました〜

 

 

体重を落とすのにはやはり食事制限ですね。
単純ですけど、これしかありません!!
運動だけで1ヶ月で3kg落とすのは、もとが巨大すぎるか(失礼)、ひたすら毎日何時間も運動し続けるかじゃないと不可能です。

 

その点、ベルタ酵素も食事制限にすごく役立ちました。
お腹空いたときに間食はせずにベルタ酵素の炭酸水割りを飲んだり、食事を置き換えたりしてました。
酵素のおかげか便秘もしなかったし、お肌の調子も絶好調♪
女性って食べないこともストレスになるから、美味しいベルタ酵素ドリンクを飲むことで、ストレスをかけすぎずに食事制限できました(^_-)-☆

 

結婚式の日取りが決まってダイエットはしていたんですが、思ったほど結果が出なくて焦ってたんですが、結婚式まであと1ヶ月でも頑張れば結果を出せました!

 

>>> 結婚式まであと1ヶ月!ベルタ酵素でダイエット!